BLOGー AHC沖縄の住宅情報ブログ ー

2020.06.13 | 

新型コロナウイルス感染症対策について通常業務再開日のお知らせ

全国に向けて出された緊急事態宣言及び沖縄県内の休業・活動自粛要請が5/21に全面解除されましたが弊社では宣言解除後も引き続きお客様、取引先業者様、従業員及びその全てのご家族を含む皆様の安全確保と感染拡大防止を図るため可能な範囲での在宅勤務を7月1日(水)まで継続させて頂き、通常業務の再開を7月2日(木)からと致します。

 

在宅勤務実施期間中は対面での接客業務を自粛し主に電話及びメールにて対応させていただき緊急性の高い事案以外は、事後対応とさせて頂きます。 書類等につきましても郵送にてご対応致します。関係者の皆様にはもうしばらくの間、ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

通常業務再開日:7月2日(木)
営業時間   :9時30分〜18時30分
電話番号   :098-917-5860
Mail       :お問い合わせフォーム

 

通常業務再開後は以下の対策を実施してまいります。

◆オフィス内、販売物件に対する取り組み
1)入口に消毒スプレーの設置、来訪者へのマスクの配布
2)オフィスや応接スペースの定期的な換気、除菌、消毒、アクリルパーテーションの設置
3)完成物件の定期的な換気、除菌、消毒
4)内見事前予約制の取入れ(内見前の換気、室内消毒、マスク・使い捨てスリッパの配布)
◆従業員に対する取り組み
1)マスク着用、手洗い、消毒、うがい、咳エチケットの徹底
2)出社前の検温、体調のモニタリング(発熱や体調不良等の症状がある場合は自宅待機)
3)交代出勤及びテレワークの実施により、オフィス内のソーシャルディスタンスの確保
4)不要不急の外出、対面での打合せ、会合、会食の自粛
5)公共交通機関の利用を禁止し、社有車等での通勤を励行
6.)社有車の換気、使用前後の除菌・消毒の実施

事態の一日でも早い収束と、誰もが安心して過ごせる日々が訪れるよう祈念いたします。

 

             2020年6月13日
株式会社AHC沖縄
代表取締役 高村 明彦

CONTACTー お問い合わせ・資料請求 ー

お問合せ・資料請求フォーム

CALLー お電話でのお問合せ ー

098-917-5968

〈受付時間〉9:30-18:30 〈定休日〉水曜

AHS GROUP SITEー AHSグループサイト ー