RECRUIT ー 採用情報 ー

MESSAGE技術と経験を未来へ。
あなたの力が、
会社の未来を動かす。

AHC沖縄では、一緒に働く仲間を募集しております。

AHSホールディングスの一員として、業界25年の技術・経験を受け継ぎながら、まだまだ成長し続けるAHC沖縄。

私たちとともに、さらなる成長を目指す人材を求めています。

ENTRY採用情報Recruitment

採用情報の詳細は、こちらからご確認のうえエントリーをお願いいたします。

募集要項を見る

福利厚生Employee Benefits

私たちは、社員の健康を第一に考えた福利厚生を導入しています。

  • 完全週休
    二日制
  • 各種社会保険
    完備
  • 資格手当あり
  • 慶弔見舞金
  • 永年勤続表彰
    制度
  • 社員旅行
  • 中小企業
    退職金共済
  • 保養所あり
  • 資格取得支援
    制度あり
  • 年2回賞与
  • みなし残業制度
    あり
  • インフルエンザ
    予防接種・健康診断

従業員の一日の
スケジュールSchedule

営業部玉那覇さん(2022年入社)

9:15
出勤
9:30
業者訪問・役所調査

他の不動産会社を訪問し、物件情報の収集・提案などをしつつ、役所を訪れて公的な資料を確認します。

12:00
昼休憩
14:00
進捗中現場の確認

実際の現場を確認し、工程の確認や写真撮影や記録を行います。

17:30
事務処理

打ち合わせ資料の見直し、デスクワークなどの事務作業、メール返信等を行います。

19:30
退勤

経理部信常さん(2022年入社)

9:15
出勤
9:30
一般経理業務

不動産売買や管理契約に伴って発生する書類の経理処理をはじめ、取引先への請求や支払いの期日管理、未回収金の確認などを行います。

12:00
昼休憩
13:00
一般経理業務

発行・受領・保存、支払い・入金の管理または、不動産売買や管理契約などで発生する書類への経理処理を行います。

18:30
退勤

職場環境
―活躍中社員のインタビュー

営業スタッフ

入社3年目の社員より

実際に入社して感じたこと
日々の行動予定は自分で決めることが多いです!
ある程度裁量をもって動けるため、自由度が高くて働きやすい環境だと感じています。
やりがいについて
他社ではできない案件もチャレンジができるので
経験や知識がどんどん増えますし、
自分でちゃんと分析していれば、新しい取り組みにもチャレンジできる。
そういうところに、やりがいを感じてます!

入社2年目の社員より

実際に入社して感じたこと
部署の垣根がなく相談しやすい雰囲気だな、と感じました!
覚えることは多いですが、分からないことは
先輩がその都度しっかり教えてくれるので安心です。
やりがいについて
案件の相談から判断までがすごく早く、
仕入れから決済までが短期間で終わるのも魅力だと思います。
お客様に直接感謝の言葉をいただけると嬉しいですし、
もっと良い家をつくりたいと思えるんですよね。
やればやった分だけ、ちゃんと報酬として還元されるのでさらにやる気に繋がります!

経理スタッフ

入社2年目の社員より

実際に入社して感じたこと
業界未経験でのスタートでしたが、
実績のあるグループ会社のサポートを得られるので、安心して働けています。
誰かが発言したことを一緒になって考えてくれたり、
すぐ行動に移してくれる風通しの良い環境だと感じています。
やりがいについて
社員の意見を柔軟に取り入れながら、
時代に合わせて働く環境もどんどん整備されているんです。
会社と共に自分も成長していける感覚があって、やりがいを感じます。

総務スタッフ

入社3年目の社員より

実際に入社して感じたこと
社内管理や運営業務だけでなく
営業さんのサポートもしているので業務は多岐に渡りますが、
グループ会社のサポートがあるので安心して働けています。
また、子どもの急な発熱による早退などにも柔軟に対応いただけるので、
ワークライフバランスがすごく取りやすいなと感じています。
やりがいについて
売買が成約したとき、営業の方から“ありがとう”と言ってもらえると、
自分のサポートが役に立てたんだなとやりがいを感じます。
また、不動産の知識が増えて資格を取得できた時も、大きな達成感を得られました!

よくある質問Faq

応募から採用までのプロセスを教えてください。
ご応募いただきましたら、書類選考後に採用担当者より面接日程のご連絡をいたします。
面接は1~2回を予定しております。
応募から採用まで、どれくらい日数がかかりますか?
面接の日程によりますが、書類選考から最短2~3週間程度です。
在職中の応募は可能ですか?
在職中の応募も可能です。入社日希望日はご相談ください。
試用期間はありますか?
試用期間は職種によって異なり3~12ヵ月間です。その間給与額に変更はございません。
残業や休日出勤はありますか。
残業は基本ございませんが、契約や案内の日程によっては、残業や休日出勤が発生することがございます。
その場合は、別日に代休を取得することが可能です。
月の休暇日数が規定より少なくなることがないよう管理しております。
出張はありますか?
年に数回、グループ会社のある神奈川県へ研修へ行く場合があります。
有給休暇は取得しやすいですか?
全従業員が、有給休暇を適宜取得しております。時間単位での取得も可能です。
産休・育休制度はありますか。
男性・女性ともに取得実績がございます。
子育てと仕事の両立を無理なく実現していただくための、働きやすい環境づくりに努めております。

ENTRY採用情報Recruitment

こちらより募集要項を確認し、エントリーをしてください。

新卒・未経験の方も歓迎。未経験者もしっかりサポートする、研修制度を整えています。

募集要項を見る