RECRUITMENT - 募集要項 -

  • 正社員

総務スタッフ

仕事概要

雇用形態 正社員
業務内容 備品や機器の管理/社内インフラ管理/社内行事の企画・運営
福利厚生関連手配/勤怠管理/契約関連書類の管理 など
応募条件 総務の実務経験がある方
勤務時間 那覇市おもろまち3-7-15 グランドヒル新都心ビル1-B
勤務地 9:30~18:30(休憩1時間)
給与 月収240,000円~
▼内訳▼
・基本月給:185,000円~(能力手当、皆勤手当含む)
・固定残業手当:55,000円/40h分(超過分別途支給)
▼各種 別途支給▼
 └交通費(上限30,000円/月)
 └資格手当( 宅建30,000円/月、日商簿記2級15,000円/月、日商簿記1級30,000円/月)など
待遇または
福利厚生
各種社会保障完備/昇給年1回/永年勤続表彰制度/慶弔見舞金/通勤手当
資格取得支援制度/定期健康診断/社員旅行(年1回) 他
休日 完全週休2日【水曜定休+他1日】/年末年始/GW休暇/夏季休暇/慶弔休暇