RECRUITMENT - 募集要項 -
- 正社員
総務スタッフ

仕事概要
雇用形態 | 正社員 |
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業務内容 | 備品や機器の管理/社内インフラ管理/社内行事の企画・運営 福利厚生関連手配/勤怠管理/契約関連書類の管理 など |
応募条件 | 総務の実務経験がある方 |
勤務時間 | 那覇市おもろまち3-7-15 グランドヒル新都心ビル1-B |
勤務地 | 9:30~18:30(休憩1時間) |
給与 | 月収240,000円~ ▼内訳▼ ・基本月給:185,000円~(能力手当、皆勤手当含む) ・固定残業手当:55,000円/40h分(超過分別途支給) ▼各種 別途支給▼ └交通費(上限30,000円/月) └資格手当( 宅建30,000円/月、日商簿記2級15,000円/月、日商簿記1級30,000円/月)など |
待遇または 福利厚生 |
各種社会保障完備/昇給年1回/永年勤続表彰制度/慶弔見舞金/通勤手当 資格取得支援制度/定期健康診断/社員旅行(年1回) 他 |
休日 | 完全週休2日【水曜定休+他1日】/年末年始/GW休暇/夏季休暇/慶弔休暇 |